Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の「覇王翔吼拳」がこんなに使わざるを得ないわけがない

<<   作成日時 : 2011/05/22 01:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

うわっ…私の女子力、低すぎ……?

画像

GWのバカ騒ぎオフ会以降、急に寒くなって数年ぶりに本格的に熱出して寝込んでました。
かと思ったら今度は急に暑くなって仕事場では早くもクールビズが始まり、気が付いたらもう月末。
この次はムシムシいやーな梅雨が来ますね。早く明けろ。

そんな近況より濁りきった僕のソウルジェムが突如として輝きを取り戻したMy Presureをご紹介。
       ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\   故郷の名古屋からおっきな荷物が届いたお!
  |     /// (__人__)/// |   
  \      ` ヽ_ノ   /   さっそく開封術して楽しむことにするお!
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´なごやん `l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /

画像

・MG グフカスタム ・HGUC グフカスタム ・HGUC ジムカスタム ・HGUC ザクUF2 シャアザクカラー
・MG ザクUF型
 


全て、田澤重工様からの贈り物です。

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・    
 *o゚ |! |      |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||    
 |o   |・゚  >          |  *。*   |    ララァ…私にも見えるぞ…円環の理が…!
* ゚  l|  /           | +|

以前「好きに使っちゃってください」的なノリで送ったMG グフカスタムがまさかこんな立派な姿になるどころか、
一気に4体も完成品が増えて飾るスペースが一気にやばい!
かれこれ田澤さんからはνガンダムやケンプ、アッガイやギャプランなど沢山作品を頂いてきましたが、
今回ばかりは量が半端ない!どれもこれも田澤さんのテイストが光るナイスな逸品でございまする。

画像

画像

画像

塗装剥げが恐ろしくてチキンになっていますが、比較的動かしやすそうなHGUC グフカスタムでブンドド。
もうめちゃくちゃカッコいい!動かしてる内に自然と「ひとぉつ!」とか叫んじまうぞ!
HGUC グフカスタムやジムカスタムは比較的新しいキットだし、何とか頑張って撮影してみたいですね。

とにもかくにも、田澤重工様、本当にありがとうございました!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 レビュー記事紹介 】

デンデロの消失−プラモとフィギュアとドンドコドーン!!−さま
・S.H.F 仮面ライダーオーズ タカキリバ&タカトラーターセット
>エフェクトのためだけに買うのは惜しいと思ってたけど、ナニコレカッコいい。

玩具ライダーさま ・1/60 完全変形 VF-19改 ファイヤーバルキリー
>なかなかカッチリしてそうで遊び倒し甲斐がありそう!でもお高いェ……

続・とさにっき〜さま ・まめしき チルノ
>かわいいHだなー。ねんどろも楽しみ!

相撲ロボット製作部 Ver.2さま ・ねんどろいど あーみーさん
>あかん、迷彩ミクさんがツボすぎる!

ふぃぐぷらさま ・グリフォンエンタープライズ 神隠しの主犯 八雲紫
>これは綺麗なBBA!是非ちぇんと藍しゃまもご一緒に。

螺旋ホビーさま ・ULTRA-ACT ペーパークラフトジオラマ
>エヴァにハマってる!こういう背景はあると便利ですよね。

みるブロさま ・ D-Arts ロックマンエックス レビュー
>出来がよさげなのでいつも店で見かけると購買欲を掻き立てられる…!

とある下着の半熟探偵さま ・figma 仮面ライダースピアー
>頭部の再現度が思ってたよりすごい。にしてもこのドラゴンナイトラッシュは財布の金がベントされるぜ!

ふぃぎゅる!さま ・ レビュー YAMATO CL#028 すーぱーそに子 ベビードールver.
>もはや18禁ギリギリではない件w

【 レビュー紹介御礼 】

リボルテックヤマグチ ジェフティ ・MG ウイングガンダム EW ・figma KOS-MOS ver.4
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ&サゴーゾコンボ

レビューが重なり個別にお礼ができなくて申し訳ないですが、本当に毎度ありがとうございます。

相撲ロボット製作部 Ver.2さま →玩具ライダーさま →続・とさにっき〜さま
ふぃぐぷらさま →ふぃぎゅる!さま →みるブロさま →Lucky☆Minorunさま
/               `ヽ./
                 /
         i   i      l  レビュー記事のご紹介
   i   l   |  .|  l   i!
   l  ,|   /l  /l   | l.  lヽ ありがとうございました!
   .| r-i- / ..|_/ |  l ,|  .| \
. |  ! | .=--_'` .l ./r/‐!‐/   lヽ、
. l   !.| 三三三 //三.ミ./   ./ / !/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
., |   l 、、、       ̄ ̄ ヽ / .// ´
-,l   .|     ,.....,  ``` l /     ,
:::::l   l     ` ´    / |   ー ' !
 ̄|   |>r-  --‐:::/i´   l |`i    `フ
/:l   l | .l`  ´!\::::l |   | / r―、  >
:/.|    |l ,、ヽ. i.ノ ,、lヽ/l    l | l'_  〉
  .l   .l/  l ̄ ゙l   〉.|   |/`'-  ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 もしもドラゴンナイトの世界に桜高軽音楽部が存在したら 】

もう戻らないと言わざるを得ない。

画像

知り合いから格安でねんどろの和室セットを譲ってもらいました。
元々Aは持ってましたが、Bはもうどこを探しても見つからなくて困ってたので、揃えるとやっぱり楽しくて便利。
ねんどろ幽々様レビューに使えるかなと思って貰ったんだけど、肝心の幽々様が延期するというステキなオチが。

画像

もしドラ。久しぶりにブログのTOP画像を変えて模様替え。
とりあえずグッスマだかマックスだかの版権問題で5月末までに残りのライダー勢が一気に出るって話。

現時点で未回収ライダーがキャモにスピアーにセイレーン そして31日には残りのラスとオニキスが発売。
figmaだけでどんだけ金がベントされるんだよって話ですが、もうこうなったら最後まで集めるしかないですね。
ついでにアーツもガンプラも月末ラッシュが始まる頃で、タジャドルとダブルオーライザーは必須科目。
余裕があればサクッと今度の休みにドライセンを買って作りたいけど、それまで我慢が効くかどうか……。

何にせよ欲しいおもちゃが相手なら、

r================、
|| 「覇王翔吼拳」を. ||
|| 使わざるを得ない ||
ゞ===============彳
                         ,ィz=、
               rl        fた、ス
                j」 _     __ァくこ、
            _ 斤夭f批`}_)¬<_ノハ  〉
           〔_7 7{ f⌒ヽ<ニミー个z≦升/
           /i/ィ.人   /    ̄`ヾアr‐' ̄ ̄l__
      _r≦ニ∨/f∧Vな≧{  /> ミ辷ノ r――こi〕ト、
     /∠V⌒7 /`ヽ l ト毛vノ __l-( >--ィ\三ニ三ト、ハ
      {イ{ 〕C// 〉ifハ (⌒Y´`{/=)ニ≧ニニ{‐{≧===ヽ} 〉
.      Vト个-く シイ/`fこrヘ>イ==〉⇔ムV{斗z∠ ノイ/
        `<ニ> '  ` ー==` ー‐===' <ニニ> '

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い
俺の「覇王翔吼拳」がこんなに使わざるを得ないわけがない Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる