Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいど HMOミクさんとさくら心中

<<   作成日時 : 2011/04/11 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

「マスター、春の忘れ物はないですか?」\ガタッ!!/

画像

ねんどろいど HMOミクさんとさくら心中

たまの休日、役所での用事片付けついでに、愛してやまないHMOミクさんを連れて、
野外羞恥プレイもといお花見撮影に出かけてきました。

画像

足を運んだのは航空公園。ド平日でしたが家族連れの多いこと多いこと。
もうここまで来たら、周りの視線なんてあってないようなものだと思い込むしかない!

画像

画像

画像

咲き具合はちょうど見頃と言った感じ。
今年は開花が全国的に遅いようでしたが、公園に咲いていたソメイヨシノや枝垂桜は満開。
天気はやや曇りがちでしたけど、昼間の内は太陽が射すことも多かったです。
ただ帰宅してから夕方以降に激しい( ^ω^)雷雨と震度6弱の地震に襲われたので(!)
満開の桜を望めるまさに最後の機会だったのではないかと。

地震の恐怖がまだ拭えないだけあって、行楽ムード自体が控えめになっているような印象もありますけど、
やっぱ日本人は桜を楽しむっていう習慣を忘れたらあかんと思うのですよ。

画像

ミクさん「ここが剣の世界ですか?」 ( 0w0)「ダデガドンドコドイッダ!」

画像

画像

画像

とりえず連れてきたのがHMOミクさんで正解だったなぁと。
桜の木の枝はどれも背が高いので、花びらと一緒のアングルに収めるだけでも一苦労。
その点HMOミクさんはツインテで自立できるし、枝に半ば強引に腰掛けることもできたので。
何よりかわいいのが一番重要!

画像

画像

画像

画像

全国的に桜日和!

画像

画像

画像

画像

[岩陰]|・ω・`)ニョキッ

画像

普通の桜だけでなく、芝桜も至る所に咲いていました。

画像

なんぞこれ。キャベツみたいだけどミクさんそれ食べたらあかんからね。

画像

画像

画像

画像

画像

幸せは見つかったかい?See how the world goes round……

画像

以上がミクと桜と春の忘れ物。もう少し構図にバリエーション出して撮影できたらよかったかな。
HMOミクさんは家に来て以来色んなところに連れまわしてるけど、動きも付けやすいし野外でも表情映えするし。
どこに行っても風景と溶け合うからいいね。
1体目はもうツインテの先の塗装が剥げてきたけども、これからも大事にしていきます(*`ω´*)

というわけで、ねんどろいど HMOミクさんとさくら心中 でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ねんどろいど HMOミクさんとさくら心中 Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる